秋か初冬か。

 

気がつけば11月。

「blogの更新は?」と言われ、ぐうの音も出ません。

 

 

昨日は、U-beのトップページにもバナーを置いている、

リープ英会話教室での撮影。

この辺りの風景も大分変わってきました。

 

 

最近では、銀天街という地名を知らない方も多いとか。

住んでいる場所柄、この辺りは良く歩くのですが、

確かに思うことは多々。

 

 

今日の写真は、左に英会話教室を望みながらの銀天街のアーケード。

撮影場所(僕の立ち位置)の横には芝生広場があります。

 

 

 

 

=お知らせ==

 

今年の年末は早めにお休みをいただく予定となっております。

詳しい日程は決まり次第お知らせいたします。

 

 

 

山口県宇部市のホームページ制作U-be【ユービー】

バーベキューをしたというお話。

 

随分遅いトピックス。

8月のお盆開けに、神原歯科の伊藤先生にお呼びいただき、

バーベキューをしました。

 

 

夕方からのスタートだったので、暑さをしのぐためにまずは室内で。

しばらく楽しんだのですが、あまりに煙がひどいので(笑)

ベランダに移動し続きを。

 

 

夏の夕焼けを楽しみながら「かなり」美味しくいただきました。

他愛の無いこと、今後のことも含めて話も盛りだくさん。

随分長い時間お供させていただき感謝です。

 

 

 

その日のことは神原歯科様のblogでも紹介されています。

 

 

 

鯉のTシャツを着ているのが僕だったりします。

前回書いた鞆の浦に行った翌日にマツダスタジアムで買ったもの。

この辺はまた、後日。

 

 

山口県宇部市のホームページ制作U-be【ユービー】

温故知新 2016

 

気がつけば2ヶ月以上blogをさぼり・・・

8月も半ばを過ぎましたが酷暑が続きます。

 

 

この間は、様々なことをこなしつつ息抜きするために広島県は鞆の浦へ。

古い港町眺めつつ、いい息抜きが出来ました。

 

 

本来ならば、有名な常夜燈の写真を載せるところなのですが、

あえて細道の写真を一枚。

 

 

・・・落ち着く、ひどく落ち着く(笑)

 

 

どうも、ノスタルジックな場所が好きみたいです。

まぁ、宇部市もいい加減そうなのですが(笑)

それとは、また違うものを感じます。

 

 

仕事新しいものを追わないといけないのですが、

時にはこういうことも必要だなぁと。

ふり幅は大きいほうが面白いと思うのです。

 

 

次は、どこに行こうかな?

目の前の事をこなしつつ、思いを馳せてみます。

 

 


山口県宇部市のホームページ制作U-be【ユービー】