温故知新 2016

 

気がつけば2ヶ月以上blogをさぼり・・・

8月も半ばを過ぎましたが酷暑が続きます。

 

 

この間は、様々なことをこなしつつ息抜きするために広島県は鞆の浦へ。

古い港町眺めつつ、いい息抜きが出来ました。

 

 

本来ならば、有名な常夜燈の写真を載せるところなのですが、

あえて細道の写真を一枚。

 

 

・・・落ち着く、ひどく落ち着く(笑)

 

 

どうも、ノスタルジックな場所が好きみたいです。

まぁ、宇部市もいい加減そうなのですが(笑)

それとは、また違うものを感じます。

 

 

仕事新しいものを追わないといけないのですが、

時にはこういうことも必要だなぁと。

ふり幅は大きいほうが面白いと思うのです。

 

 

次は、どこに行こうかな?

目の前の事をこなしつつ、思いを馳せてみます。

 

 


山口県宇部市のホームページ制作U-be【ユービー】