U-dのお知らせと取り留めの無いことを。



久々に、U-dのお話。


作者である植野君が、香川県宇多津町で開催された、
“第2回うたづArtAward 2015”に入選しました。
今日の画像は入選した作品。タイトルは“欲求”です。
以下の日程で開催されています。


◇期間:2015年3月8日〜3月22日
◇時間:午前9時〜午後5時まで(月曜日休館)
◇場所:ユープラザうたづ

近隣の方、ご興味のある方はぜひ足をお運びください。


絵から受ける感情は人それぞれなので省略するとして。
頭の中の考えを、このように表現できるのはすごいなと。



ここからは折を見て文章化したいのですが、お正月に恩師に会った時から
また頭の中でグルグルしていることがあります。
今はそれを、モノを使う際の気持ちの問題とでも書いておきます。


当然人それぞれ感情を持ち、例えば同じことが起こったとしても、
その捉え方が違ってきます。


それは何でかなぁ?って考えた時。
やっぱり、今までの“経験”がそうさせるのかなと思います。


同じ視点をに立たないと理解出来ないこともあるし、
同じ視点に立ったとしても経験値で、対処・言動の仕方が違ってきます。


考え出したらやっぱりキリが無いし、僕がそんな考えをすることで
・・・ってことがあるはずです。(この部分はあえてぼかします。)


でも、どうせなら自身が納得するまで突き詰めてみようかなぁと。
そしてそれを、“説得力が持ててしっかりと言える立場”になった時に。
具体的に形にできればな良いなって思ってます。


・・・話を戻して。


最近定期的に、彼会って今後について色々と話をしています。
それは、サイトのことであったり、お互いの個人的なことであったり。
僕のごちゃ混ぜな考えを聞いてくれ、それを整理してくれます。
それはもう、ありがたい存在です(笑)


U-dのサイトについては、もう少ししたら変える予定でいます。
そのことはまた後日。



山口県宇部市のホームページ制作U-be【ユービー】