練り直す日々。

9月初旬に完成させると宣言した。u-beのホームページ。

コンテンツはご覧の通りなのですが、中身が未だに固まっていません(笑)

スケッチブックにあーでもないこーでもないと考えを起こしそれをどのように解りやすく伝えようかと奮闘中です。

このブログはu-beの完成まで正式に公開するつもりはなかったのですが、もう少し時間がかかりそうなので公開します。

亀の速さで更新するつもりなので気が向いたときにご覧ください。

急ピッチ

23日に開業届けを提出。

開業日は縁起を担いで8月8日(末広がり)に。
因みに23日も大安だったりします。

もう、担げるものは何でも担いじゃえのスタンスです。

現在様々な雑用とU-beのホームページを制作している段階です。

本来ならば、絵画の制作サイトU-dと同時に公開するはずだったのですがもう一回練り直さないといけないなぁ。という箇所があり作り直しています。

因みにデザインは大正時代をイメージしています。

公開まで今しばらくのお待ちを。

忘れられない言葉。

「強い心を持て。」


これ、中学校の時体育時間、へたってた時に教師に言われた言葉。
これは今でも僕の心の中に強く残っています。


随分と“自分なり”に苦しい思いはしてきました。


これから、正直何が起こるかは解らない。
でも、それに立ち向かうだけの「強い心」をもって生きなきゃダメだなって。


そのためには、今を精一杯。強く生き抜くのです。


と、自分自身に励ましを与えてみます。


プロジェクト名"U-be"お楽しみはこれからです!!
1